編集長
この記事では、北海道で最も安くヒゲ脱毛ができる「札幌クララ美容皮膚科」の口コミや評判について徹底考察していきたいと思います。

 

札幌クララ美容皮膚科の口コミ・評判

Google
脱毛でお世話になりました。スタッフの方も接しやすくてとっても良かったです。お試しコースで3回だけだったのですが、とても効果がありました。
(出典:Google
綺麗で丁寧で効果、価格すべてに満足です!
(出典:Google

 

美容医療の口コミ広場
もともと別のクリニックで顔の医療脱毛を2回受けていましたが、自分のひげが濃いためか、ほとんど効果を得ることができませんでした。なので、さらに顔の脱毛をしたいと思っていたことと、体の毛も気になっていたので施術を受けました。他のクリニックに比べて値段が安かったことが決め手でした。
自分のひげが濃いということもありますが、顔の医療脱毛の痛みは、感覚的に「痛い」と「死ぬ」の中間ぐらいの痛みを感じました。他のクリニックで顔の医療脱毛を受けたときもこのような痛さでした。施術を受けようかと長い時間悩んでいるのなら施術を受けたほうが良いと思います。タイムイズマネーです。

 

クービック
とても綺麗な内装でスタッフさんやお医者様も皆さま丁寧に脱毛について教えてくれ、不安が取り除かれました。テスト照射も毛が濃く不安だとカウンセリング時に言った脚にしていただき、通常のパワーと少し強いパワーどちらも試すことができ痛みについての不安はなくなりました。
契約を迷っていると伝えると勧誘などもなく対応していただき、今後契約する際はこちらでしたいなぁと思いました。ありがとうございました。
(出典:クービック

 

無料カウンセリングを受けましたが、説明もわかりやすく、わからない部分については、何度も説明してくださいました。勧誘は一切なく、何箇所か医療用脱毛のクリニックに行きましたが、一番対応がよかったです!
(出典:クービック

 

口コミまとめ
☑院内がとても綺麗
☑他クリニックよりも価格が安い
☑しつこい勧誘などは一切無し

編集長
おおむね評価の高い口コミが目立ちました。後ほど詳しく解説しますが、料金プランなどもかなりリーズナブルな感じで取っ付きやすそうなクリニックです。

札幌クララ美容皮膚科の基本情報

アクセス

住所 北海道札幌市中央区南2条西4丁目桂和MTビル5F
最寄り駅
地下鉄南北線/大通駅 徒歩3分
TEL 011-211-1244
診療時間 11:00~20:00
定休日 毎週木曜日

 

料金プラン

札幌クララ美容皮膚科 ヒゲ脱毛 料金 安い

 

メニュー 料金
ヒゲ3部位セット(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下) 1回:8,800円、3回:17,800円、6回:27,000円
もみ上げ周囲・頬 1回:8,800円、3回:17,800円、6回:27,000円
首回り 1回:4,800円、3回:13,800円、6回:25,800円

 

全て税込み価格

 

編集長
札幌クララ美容皮膚科では、シンプルでわかりやすい「回数コース」の料金プランが採用されています。

 

レーザー脱毛機

 

札幌クララ美容皮膚科では、「CLARA ULTRA EPI(クララ ウルトラ エピ)」と呼ばれるオリジナルのレーザー脱毛機が使用されています。

 

 

その最大の特徴はアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ヤグレーザーの3波長を同時に照射できるという点。

 

これにより、産毛のような薄い体毛から男性のヒゲのような濃い毛まで幅広く効果を発揮する事が可能です。

 

 

また、毛根だけでなく「バルジ領域」と呼ばれる発毛因子の破壊も同時に行うため、通常の脱毛機よりも早い速度でムダ毛の減少を実感する事ができます。

 

バルジ領域とは?
「発毛における司令塔」的な役割を果たす存在。毛根へと栄養を運ぶように命令を出す事で毛の成長を促す。

さらに、「蓄熱式(SHR方式)」という照射方式を採用している事から、従来の脱毛機に比べて肌へのダメージが少ないという点も強みの一つでしょう。

 

アトピー肌や敏感肌をはじめ、日焼けなどで黒くなってしまった肌でも施術を行う事ができます。

 

CLARA ULTRA EPI(クララ ウルトラ エピ)の特徴まとめ
  • あらゆる毛に対して効果を発揮する
  • 毛根とバルジ領域のW破壊により即効性◎
  • 蓄熱式(SHR式)なので肌へのダメージが少なめ

 

編集長
オリジナルのレーザー脱毛機という事で、従来の機種が抱えていた課題の多くを解決してくれるマシンになっています。

 

割引・キャンペーン・モニター募集

札幌クララ美容皮膚科では、割と定期的に割引などのキャンペーンが行われています。その時々によって内容は異なるようなので、詳しくは専用のページをご覧ください。(参照:札幌クララ美容皮膚科「キャンペーン情報」

 

また、クリニックの公式LINEアカウントを友達追加しておく事でいち早くお得なキャンペーンや予約キャンセルの情報などを入手できるため、興味のある方はそちらも要チェック。

 

札幌クララ美容皮膚科LINE@ 登録方法

 

 

LINEメニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択してQRコードを読み取るか、「ID検索」を選択して「@yoy5225w」と入力して検索すると友だち追加ができます。

 

(出典:札幌クララ美容皮膚科公式サイト

 

なお、各種モニターについても専用のページで時々募集されているので覗いてみると良いでしょう。メンズ用のメニューもいくつかあるみたいです。(参照:札幌クララ美容皮膚科「新着情報」

 

編集長
元々の金額が安いのは言わずもがなですが、キャンペーンを利用すればもっと手頃に施術を受ける事ができます。

 

札幌クララ美容皮膚科のメリット・デメリット

 

ここからは、札幌クララ美容皮膚科のメリット・デメリットについて僕の個人的な見解を述べていきたいと思います。

 

メリット

1とにかく安い

 

札幌クララ美容皮膚科における最大の強みは何と言ってもその安さでしょう。

 

これまでに一度でも各クリニックのヒゲ脱毛料金プランを調べた事のある方であればすぐにわかると思いますが、その中でもあり得ないくらい安いです。

 

大体、男性のヒゲ脱毛が完了するまでには平均15回前後のレーザー照射が必要になると言われていますが、それを加味した上でも非常にリーズナブル。

 

レーザー照射15回分に必要な料金(ヒゲ3部位)
【27,000円(6回コース)×2セット】+17,800円(3回コース)=71,800円

 

たとえば、ほとんどの方がまず優先して希望するであろうヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)でシミュレーションしてみても、なんと7万円ちょっとの出費で済みます。

 

この数字は全国的に見てもトップクラスの水準なので、価格面を重視される方にとっては申し分ないクリニックだと思います。

 

また、医療ローンを利用した分割払いが可能という点にも注目。ただですら安いにもかかわらず、さらに負担を軽くする事が可能です。

 

カウンセリング時に「銀行口座番号」「銀行届出印」「運転免許証or 健康保険証」の3点を持参する事で利用できるようなので、今すぐまとまったお金が用意できないという方はぜひとも相談してみてください。

編集長
冒頭でも申し上げたように、間違い無く北海道で最も安くヒゲ脱毛できるクリニックでしょう。

 

2レーザー脱毛機の性能が高い

 

どのレーザー脱毛機を使用しているのかというのは、そのクリニックの良し悪しを決める上で非常に重要なポイント。

 

特に男性のヒゲの場合、太く、硬く、そして根深い位置から生えている事も多いため、並大抵の機械ではレーザーの熱が毛根まで十分に届かないなんて事態も起こり得ます。

 

したがって、ちゃんと男性のヒゲに適したものを取り扱っているかどうかというのは時に値段以上に注目しなければならない点の一つとも言えるでしょう。

 

実際、僕自身もレーザー脱毛機マニアの1人であり、クリニックの情報を集める時は率先して機種名をチェックするようにしています。

 

札幌クララ美容皮膚科の場合はどうなのかというと、先述のように「CLARA ULTRA EPI(クララ ウルトラ エピ)」と呼ばれるオリジナルのレーザー脱毛機を使用。

 

こちらの機種はアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ヤグレーザーの3波長を同時に出せるという特徴がありますが、そのうちヤグレーザーは男性のヒゲに対する「最適解」とも言われています。

 

 

3つの中で最も長い波長を持つ事から、特に根深い体毛に対して効率的にアプローチをかける事ができるんですね。

 

そんなヤグレーザーを搭載したCLARA ULTRA EPI(クララ ウルトラ エピ)は、メンズ脱毛においても信用に足るレーザー脱毛機と言えるでしょう。

編集長
どのレーザー脱毛機を使うかで最終的な仕上がりは劇的に変わるため、適当ではなくしっかりと知識を付けた上で選ぶ事が大切です。

 

3予約が取りやすい

 

予約の取りやすさというのはその時々の都合によって大きく変わるものなので、一概に語る事のできない部分ではあるのですが、札幌クララ美容皮膚科ではなるべく混雑を回避するための試みが多数行われています。

 

たとえば、診療時間の長さなどはその最たる例でしょう。一般的な皮膚科やクリニックは18時、遅くとも19時くらいに閉まってしまうところも多いですが、札幌クララ美容皮膚科ではなんと20時まで診療。

 

おかげで、仕事帰りのサラリーマン男性などでも難無く通えるでしょうし、予約枠の増加につながります。

 

また、契約人数を毎月一定に制限しているという点も個人的には高評価ですね。

 

予約が取りにくいですか?

 

予約を取りやすいよう月のご契約人数を制限しております。当院では予約の取りやすさを重視しており、月の契約者数が月の施術可能消化人数を上回ることのないようデータ管理しております。

 

(出典:札幌クララ美容皮膚科公式サイト

 

値段が安いので薄利多売のスタイルなのかと思いきや、しっかりと配慮がされている様子。

編集長
「いざ契約してたは良いものの、肝心の予約が取れない」というのは脱毛あるあるの一つ。そういった現象はストレスでしかないので、快適な脱毛が約束されている札幌クララ美容皮膚科は非常に魅力的ですね。

 

4安心の無料保証付き

 

いくら「医療脱毛」と言えども、そのリスクがゼロになるわけではありません。人によっては火傷などを負ってしまう可能性が少なからずあります。

 

札幌クララ美容皮膚科では、万が一に備えた無料保証制度を豊富に用意。

 

カウンセリング料、初診・再診料が無料なのはもちろんの事、テスト照射や薬代なども全てタダです。

 

世の中にはこういったケアで逐一追加料金を請求してくるクリニックも多いため、それらに比べれば非常に良心的と言えるでしょう。

 

また、もし途中で何らかの事情があり通院が難しくなってしまった時などは手数料無料で解約する事もできます。

 

途中で解約する事はできますか?また返金はしてもらえますか?

 

可能です。解約の場合は所定の手続きにて消化分を差し引いた上、残額をご返金いたします。

 

(出典:札幌クララ美容皮膚科公式サイト

 

もしコースの残りがあった場合、消化分を差し引いた上で残額を返金してもらるとの事。これなら転勤の可能性がある方でも安心ですね。

編集長
これから初めて脱毛に挑戦するという方にとってはこれ以上に無い優遇だと思います。

 

デメリット

1札幌にしかない

 

どれだけ素晴らしく見えるクリニックも、自分の行動圏内に無いのであればあまり意味がありません。

 

現状、札幌クララ美容皮膚科は北海道札幌市に1院構えるのみ。面積の広い北海道ですが、その他の地域には存在しないため、基本的に通えるのは札幌市付近の住民に限定されてしまいます。

 

通いたくても通えないというのは非常にもどかしい気分になるため、今後より広い展開を期待したいところですね。

編集長
色々考えたのですが、これくらいしかデメリットと呼べる部分がありませんでした…。

札幌クララ美容皮膚科はこんな人におすすめ

 

札幌クララ美容皮膚科はこんな人におすすめ
  • 札幌市付近に住んでいる
  • とにかく安くて質の良い脱毛がしたい
  • 予約が取れないクリニックなんて論外
  • アフターケアの充実したクリニックが良い

 

編集長
メリットの方が明らかに多いクリニックなので、北海道札幌市付近で安くヒゲ脱毛がしたいなら個人的にここが最もおすすめです。サービスに関する口コミも上々ですし、よほどの事が無い限りは後悔しないはず。

まとめ

 

以上、札幌クララ美容皮膚科のヒゲ脱毛に関する情報をまとめてお伝えさせていただきました。

 

僕なりに色々調べてみたのですが、基本的には良い部分以外が見つからず、堂々とおすすめできるクリニックになっています。

 

いわゆる「安かろう悪かろう」というわけでは決してなさそうなので、その点はご安心ください。値段が常識外れに安いのも、広告費を削って口コミによる紹介を基本としているからこそできる業のようです。

 

確かに、僕もここを知ったのはつい最近の事でしたしね。

 

知る人ぞ知る優良クリニックといった感じなので、もし運良く出会う事の出来た方は一度無料カウンセリングを受けてみる事を強くおすすめします。

編集長
この記事があなたにとって少しでも参考になれば幸いです。

 

 

おすすめの記事