編集長
今回は2019年北海道札幌市に新しく開院予定と噂の「ゴリラクリニック札幌院」に関する最新情報をお伝えしていきたいと思います。

 

2019年ゴリラクリニック札幌院が開院!

 

現在、全国に合計13院を展開中のゴリラクリニック。

 

メンズ脱毛をはじめ、スキンケアやAGA治療など男性特有の悩みをリーズナブルに解決してくれる注目のクリニックです。

 

これまで基本的には関東~関西をはじめとするエリアが活動の中心だった事もあり、北日本方面への展開は見送られていたわけですが、つい最近なんと2019年に北海道札幌市に新しくオープンするという情報を入手しました。

 

札幌といえば北日本における最大の都市ですから、この時を待ちわびていたという方も多いでしょう。

 

編集長
僕自身、ゴリラクリニックは普段からお世話になっているクリニックでもあるため、その魅力がより多くの人に知られるというのは嬉しい限りです。

ゴリラクリニック札幌院の最新情報

 

まず、ゴリラクリニック札幌院が開院するという情報の根拠を示したいと思います。それが無いと単なるホラ吹きになってしまいかねせんからね。

 

僕がその情報を入手したのは「マイナビ看護師」という求人サイトにて。

 

 

ゴリラクリニック札幌院 オープニングスタッフ募集

 

「オープニングスタッフ募集」と記載されているため、これから新たに開院されるのは間違いないでしょう。

 

ここに記載されている情報によれば、ゴリラクリニック札幌院の詳細は以下の通り。

 

ゴリラクリニック札幌院の詳細
開院時期 未定
住所 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1
最寄り駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅/札幌市営地下鉄南北線 すすきの(市営)駅/札幌市電山鼻線 すすきの(市電)駅
診療時間
11時00分~20時00分

 

具体的な開院時期については残念ながらまだ未定との事ですが、住所についてはすでにハッキリと決まっている様子。

 

北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1にある「NORBESA(ノルベサ)」という複合商業施設の中に入るみたいですね。

 

ゴリラクリニック札幌院 開院時期や住所

 

僕は北海道へは行った事が無いので詳しくはわかりませんが、現地の人たちにとってはお馴染みのスポットなのでしょうか。写真のように観覧車が特徴的のショッピングモールです。

 

最寄り駅については大通駅もしくはすすきの駅になるとの事。まさに札幌ど真ん中といった感じなのでアクセスは便利そうです。

編集長
なかなか綺麗で良さげなところにオープンするみたいなので期待が高まりますね。

まとめ

 

以上、ゴリラクリニック札幌院の開院時期や住所、最寄り駅などの最新情報をまとめてお伝えさせていただきました。

 

まだまだ未定な部分が多いため、情報量としてはやや少なめになってしまいましたが、また何か新たなネタを仕入れた場合に追記していきたいと思います。

 

とにもかくにも、ゴリラクリニックは非常に優良なクリニックなので北海道民の方は期待して待っていてください。

おすすめの記事