青ヒゲ君
「ヒゲ脱毛 安い」で検索すると必ず湘南美容外科クリニックの名前が出てきますが、実際安いんですか?

編集長
ぶっちゃけた話、全国的に見てもトップクラスに安いです。もしヒゲ脱毛をしようと思うなら絶対に選択肢からは外せませんね。

 

 

この記事では、湘南美容外科クリニックの料金プランについて徹底解説していきます。

 

数あるクリニックの中でも最も安い価格設定になっているため、やはりヒゲ脱毛をする上でこちらを無視する事はできません。

 

各種割引や医療ローンによる分割払いについても触れているので、ぜひとも最後まで読んでみてください。

 

ヒゲ脱毛の料金プラン

湘南美容外科クリニック 回数コース 料金 ヒゲ脱毛

脱毛部位 料金
ヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)

1回:9,800円、3回:19,800円、6回:29,800円

もみあげ周囲・頬 3回:19,800円、6回:29,800円
3回:17,410円、6回:24,800円

 

※全て税込み価格で表示

 

湘南美容外科クリニックでは「回数制コース」を採用。

 

それぞれ回数によって明確に料金が決まっているため、非常に計算がしやすくなっています。

 

また、純粋に料金そのものが安く、たとえば同じく回数制コースを採用しているメンズリゼなどと比べるとその差は一目瞭然です。

 

メンズリゼの料金プラン(セレクトヒゲ脱毛3部位)

 

(出典:メンズリゼ公式サイト

 

メンズリゼの場合、回数が1回少ないにもかかわらず2倍以上の金額になっています。

 

もっとも、これはメンズリゼが特別高いというわけではなく、むしろ湘南美容外科クリニックが安すぎるのです。

 

全国どこを探してもヒゲ脱毛6回を29,800円で受けられるようなクリニックはそうそう無いでしょう。

編集長
それくらい、湘南美容外科クリニックの価格は良心的であるという事を覚えておいてください。僕も最初に見た時は目を疑いました。

 

ちなみに、ヒゲ脱毛6回だけで満足のいく結果を得られるかどうかという点についてはやや疑問なのでそこは注意して欲しいところ。

 

単純にヒゲ剃りが楽になれば良いや程度の希望なら叶うかもしれませんが、完全なツルツル状態を目指すとなると基本的には無理です。

 

たとえば、これは僕のケースになりますが、6回程度のレーザー照射では到底満足する事ができませんでした。

 

ヒゲ脱毛 1回目

 

 

ヒゲ脱毛 6回目

レーザー ヒゲ脱毛6回目

 

確かに毛の密度はかなり減ってスッキリした印象になりましたが、やはりまだまだ不十分に感じてしまいます。

 

結局、僕はこの後も継続してレーザー照射し続ける事になりました。

 

個人差はあるものの、一般的にヒゲの永久脱毛が完了するまでに必要な回数は平均15回前後と言われています。

 

これに照らし合わせるのであれば、最終的なコストは次の通り。

 

【6回コース(29,800円)×2セット】+3回コース(19,800円)=79,400円

 

もちろん、実際は人によってヒゲの濃さなどは違うため多少のブレは出てくると思いますが、おおむねこのくらいを目安に考えてもらえば良いでしょう。

 

1回コースや3回コースなどの料金プランもあるため、経過を見ながら細かく回数調整ができるのも湘南美容外科クリニックの良い所です。

編集長
パッと見「6回:29,800円」と非常に安く思えますが、実際にはそれだけでは済まない事の方が多いためご注意ください。特にヒゲはあらゆる体毛の中でも最強の存在と言われており、かなりの回数が必要になってきます。

割引・キャンペーン

 

その時々で割引やキャンペーン内容は異なりますが、常時行われているものとしては次の2つが挙げられます。

 

①学割(5%OFF)
②乗り換えトライアル(1部位:3,980円)

 

1学割

 

条件はシンプルで、ただ学生証を提示すればOK。

 

それだけで対象メニューが5%OFFになるので、もし今学生さんなのであればぜひとも利用したい割引です。

 

2乗り換え割

湘南美容外科 割引 乗り換え割 ヒゲ

対象部位(いずれか1部位)
うなじ、額、鼻下、アゴ、アゴ下、手の甲と指、乳輪周囲、へそ下、鼠径部、Vライン、Oライン、膝小僧、脚の甲と指

 

エステ脱毛から湘南美容外科クリニックへ乗り換える場合、1度限りですが3,980円という特別な価格で脱毛を受ける事ができます。

 

可能な対象部位は割と多めなので、試しにやってみたいところがあればお願いしましょう。

編集長
湘南美容外科クリニックの場合、割引・キャンペーンについてはやや地味かなといった印象を受けますね。もっとも、元々の金額がすでに安いので、特に不満を抱く事も無さそうです。

支払方法

支払方法
☑現金一括
☑クレジットカード
☑ビットコイン
☑医療ローン(分割払い)

 

利息や手数料などを考えた場合、現金一括が望ましいですが、中にはまとまったお金を用意できないという方もいるでしょう。

 

そんな方におすすめなのが「医療ローン」と呼ばれる分割払い制度。

 

「ローン」と聞くと何だかネガティブなイメージを持たれるかもしれませんが、医療脱毛などにおいてはかなり一般的な制度なのでご安心ください。

 

事前に軽い審査がありますが、OKだった場合には月々大体3,000円ちょっとの負担で脱毛にチャレンジする事ができます。

 

医療ローンとして信販会社に申し込み手続きが必要となります。 月々3000 円以上のご返済であれば、1回~84回までの分割払いが可能です。 処置前・手術前にお手続きとなります。審査だけでも承ります。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

 

メディカルローン契約に必要な書類

◆身分証明書(運転免許・保険証・パスポート等)
◆通帳やキャッシュカード
◆通帳の登録印

 

※審査上、ご自宅以外(勤務先・実家など)の連絡先を頂戴する場合がございます。

 

(出典:湘南美容外科クリニック公式サイト

編集長
実際、ヒゲ脱毛をされる多くの方がこの医療ローンを使っているそうです。僕も大学生の頃にこの制度を使ってヒゲ脱毛に挑戦しましたが、その頃はとにかくお金が無かったので非常に助かりました。

 

まとめ

 

以上、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛料金について詳しく解説してみました。

 

さすがは人気トップクラスだけあって、非常に良心的な価格設定になっています。

 

むしろここよりも安いところを探す方が難しいので、とにかく低コストでヒゲ脱毛をしたいという方にはぜひともおすすめしたいクリニックです。

 

医療ローンを利用すればさらに負担を小さくする事ができるため、まとまったお金が用意できないという方は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

https://www.s-b-c.net/

おすすめの記事