青ヒゲ君
ゴリラクリニックでは割引キャンペーンなどは行われていますか?モニター募集などについても気になります。

編集長
現在、ゴリラクリニックでは「ゴリラ割」と呼ばれる3つの割引キャンペーンが実施中です。

 

「ゴリラ割」がついにスタート

 

現在、ゴリラクリニックでは『ゴリラ割』と呼ばれる3つの割引キャンペーンが実施されています。

 

それぞれ「学割」「乗り換え割」「ペア割」に分かれており、いずれも2019年3月中旬よりスタートしました。

編集長
これまで長い間ゴリラクリニックでは常設の割引キャンペーンが存在しなかったので、これは朗報ですね。

 

1学割

 

契約時に学生証を提示する事で全メニュー10%OFF。

 

2乗り換え割

 

もし今現在ほかのクリニックやエステサロンなどで脱毛を契約していた場合、それを確認できる書類(会員証など)を提示する事で全メニュー10%OFF。

 

3ペア割

 

友人などと一緒に予約→来院→契約する事で全メニュー10%OFF。

 

割引を利用する際の注意点
☑各割引の併用は×
☑コース以外の契約時には×
☑必要な提示物をお忘れになった場合は×
☑過去にゴリラクリニックへ来院歴がある場合は×

編集長
最大49,800円までの割引が適用されるみたいなので、もし該当する場合は積極的に利用していきましょう。

モニターは随時募集との事

 

(出典:ゴリラクリニック公式サイト

 

気になるモニター募集についてですが、基本的には必要に応じて随時募集するといった感じのスタイルみたいです。

 

Webサイトや雑誌などで顔を出す必要があるなどハードルはやや高めなものの、高額な費用を無料にしてもらえるのはまたとないチャンス。

 

もしメディアへの露出にそれほど抵抗が無いのであれば狙ってみても良いと思います。

 

対象者については割と限定的で、上記のような「接客・営業職」に絞ったものや、下記のような学生をターゲットにしたものもあるようです。

 

 

(出典:ゴリラクリニック公式サイト

 

 

また、「完全無料」とまではいきませんが、多少の割引であれば割と頻繁にモニターを募集しているとの事。

 

詳しくはクリニックまで直接問い合わせてみてください。

 

Q.施術を受けたいのに予算の都合がつかない。どうにもならないですか?

 

A.各施術にモニター制度を導入しておりますのでご検討ください。モニターの条件は施術により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。 割引率は施術内容によって変わりますが、正規費用の25〜50%の料金となります。

 

ゴリラクリニック公式サイト

公式LINEアカウントを友達追加しておくと◎

 

お得な割引キャンペーンを最大限に利用するために、余裕があれば「ゴリラクリニック公式LINEアカウント(→ https://line.me/R/ti/p/%40uxd8255c)」を友達追加しておくと良いかもしれません。

 

 

こんな感じで、お得な情報を定期的に流してくれるようになります。中にはLINE限定クーポンなどもあるとの事。

編集長
わざわざ公式サイトを確認しに行くのが面倒という方はぜひともこちらをチェックしてください。

まとめ

 

以上、ゴリラクリニックの割引キャンペーンやモニター募集に関する情報をお伝えさせていただきました。

 

ついに「学割」「乗り換え割」「ペア割」といったお得な割引キャンペーンがスタートしたので、もし該当する方は積極的に利用してみてください。

 

最大49,800円までの割引が適用されるとの事なので、有るのと無いのとではかなり大きい差が生じるでしょう。

 

この記事があなたにとって少しでも少しでも参考になりますように。

 

この記事のまとめ
ゴリラクリニックではこれまで常設の割引キャンペーンなどは存在しなかったが、ついに2019年3月より「学割」「乗り換え割」「ペア割」の3種類がスタートした。最大49,800円までの割引がされるので、積極的に利用していきたいところ。
おすすめの記事