注意書き

こちらはマンチェスタークリニックが料金プランを変更する前の情報をもとに書かれた記事です。最新の情報とは異なる部分がある可能性もあるのでご注意ください。

 

 

青ヒゲ君
マンチェスタークリニックのヒゲ脱毛は土日も診療を受ける事はできますか?

編集長
もちろんです。土日祝日を問わず11時~20時までの時間帯に診療は行われています。

 

 

ヒゲ脱毛というのは1回で終わるものではありません。何度も繰り返し通う事で徐々に薄くなっていきます。

 

なので、自分の都合の良い曜日・時間帯に予約が取れるかどうかというのは非常に重要です。

 

この記事では、マンチェスタークリニックの診療時間について詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

マンチェスタークリニックの診療時間

 

診療時間
11時~20時(土日祝もOK)※完全予約制

 

Q.仕事の都合上で通院できるとしたら日曜日しか通うことができません。大丈夫でしょうか?

A.当院は日曜日も午前11時〜午後20時まで診察を行なっております。当然日曜日のご予約も承っておりますのでご安心ください。

(出典:マンチェスタークリニック公式サイト

編集長
マンチェスタークリニックは曜日を問わず基本的に毎日営業しているようです。なので、土日や祝日しか時間が取れないという方も特に問題無く通う事ができるでしょう。

追加料金などは発生する?

 

世の中には、時間帯もしくは平日と土日祝で脱毛料金の異なるクリニックが割と多く存在します。

 

ゴリラクリニックの場合

(出典:ゴリラクリニック公式サイト

 

たとえば、マンチェスタークリニックと良く似た料金設定のゴリラクリニックなどはその典型的な例。

 

特に人気の「3年間ヒゲ脱毛完了コース」は診療時間が平日11時~15時までに限定されてしまっています。

 

この制限を解除して土日も通えるようにする場合、追加料金として21,384円(税込)を支払わなければならないなどやや面倒なところもあるんですね。

 

その点、マンチェスタークリニックは特に追加料金などは無いとの事なのでご安心ください。表示価格そのままで時間帯関係無く平日も土日も診療してもらえます。

編集長
追加料金無しでいつでも好きな時間に予約が取れるのはマンチェスタークリニックの大きな魅力。仕事が忙しい方や休みの日が決まっていないという方でも気が向いた時に通えるので安心ですね。

まとめ

 

マンチェスタークリニックの診療時間について詳しく解説させていただきました。

 

結論としては、特に定休日といったようなものは無く毎日同じ診療時間で営業されているようです。

 

平日と土日で料金が異なるわけでもないそうなので、仕事でなかなか休みが取れないという方も安心して通う事ができますね。

 

この記事があなたにとって少しでも参考になれば幸いです。

 

この記事のまとめ
マンチェスタークリニックの診療時間は基本的に毎日11時~20時。平日と休日で料金が変わるような事は無い。
おすすめの記事